神風遊撃隊メンバー募集!!

神風遊撃隊ではクランメンバーを募集しています!

・ティア6戦車を保有している方

・ガチクランではないため勝敗気にせず楽しめる方

・メンバーとコミュニケーションが取れる方(マナー守れる方)

※クラン活動ではボイスチャットは使用していません、個人ではどうぞ!

 

中隊戦メインでチームトレーニングでの内戦やクラン交流戦、小隊活動を実施しています。

メンバーへのお願い!!

現在人数も増えて中隊活動ができるようになってきました!

暫くはミディアムクラスでの活動になると思いますので少しでも勝率上げるため

中隊戦に参加される方は可能であれば以下の戦車を準備していただけると助かります。

 

・ティア6 KV-1S (ソ連)    :ミディアムクラスの主力重戦車です。

・ティア6 Hellcat(アメリカ)  :1Sの性能を活かすため視界確保要員です。

・ティア1 T1(アメリカ)    :囮、偵察が仕事です。

 

ミディアム戦の主力はKV-1SとHellcatになっています。中隊戦員の総ティア数は60までと決まっているためT1は人数合わせのための要員になります。

T1はティア1車両ですがいるのといないのでは視界確保の領域が大きく変わってくるのでできるだけ保有するようにお願いします。

 

できるだけ多くのメンバーと中隊交流したいため、メンバーは回していきたいと思います。重要なのは負け戦を楽しむことだと思います!!